今日は土曜日の臨海公園の写真
臨海公園も一部で桜が咲き始めました
1

が しかしこの右側通行は意味あったのだろうか⁈
右見ても左見てもまだ桜は咲いてません
2

お役所野郎どもは机の上でしか物事見てないから緊急事態開始も解除もちぐはぐになっちゃうんだよな!
駐車場も閉鎖するから近くの高いとこに止めなきゃで無駄な金使わされるし
そんで挙句の果てには桜咲く季節に宣言解除でホントに腹立たしい
3

イライラしてても仕方ないので散歩しながら野花とか見ながら歩くようにしています
これは西洋タンポポ?そこらに咲いてる一般的なタンポポ
4

そしてこちらは初めて見たシロバナタンポポ
詳しい人には珍しい花ではないんだろうけど下を向いて歩いてると蛇とか花とか発見出来て面白い
自分は花壇とかに咲いてる花より自生してる野花の方が好きですね
5

この花は名前分からないけどもう少ししたら原っぱ一面に咲いて奇麗になります
6

やっと今日からまた公園の駐車場が解放されるからゆっくり散歩ができるようになるかな?
7

でもオリンピックやるとまた6月から9月まで駐車場閉鎖するんだろ?
いい加減にしてほしいよな
都には駐車料金の差額分払ってほしいよな
8