今日はいつもと違うところに散歩に来てみました
1

歩いてたら何故か花と言う漢字が一文字だけポツンとありました!
花と言えば東京都は案の定サクラ満開になる季節に緊急事態解除しやがるよ
バカの極みとしか思えないけど明日は雨降るのがせめてもの救いなのかな
3

ガッキーズは酔っ払いが居そうなとこには近寄らないでこの花壇で花見しておこう
5 (2)

今回来たところはビックサイト周辺!
ここに来たらカルラとソエルがエスカレーターに乗ってみたいと駄々こねるので乗せてみたら普通に乗れてしまいました
6

サラムとカミルも負けずとエスカレーターに乗ってビックサイトの下まで来ましたよ
8

今更ながらビックサイトって近くで見るとデッケーなー
緊急事態も解除されるしそろそろお台場も行けるかな
9