今日もロキドラと臨海公園さんぽんの続き
臨海公園の野鳥園にもオオタカやノスリなどの猛禽が居るんだとか
残念ながら犬連れは野鳥園の方に入れないのでこの公園んで自分は猛禽を見ることはできなさそうだな
1

散歩中カルラはこういった溝の中を歩くのが大好きで必ず溝の中を歩きます
2

この背景はけっこうお気に入りの場所なので皆で写真撮っておこう
3

4

散歩の途中で水分補給もみんな仲良く飲みます
5

久しぶりに砂浜も歩きました
波打ち際には天に召されたカモなど数種類の水鳥が落ちてたけど・・・
なんであんなたくさん鳥が死んでたんだろ?
6

写真撮り終わった途端カルラとドラゴが波打ち際にダッシュして2人で仲良く天に召されたカモさんを咥えて歩いてたのにはホントに参った
家に帰って歯磨きの刑にしてやりました
7

今日もみんなで楽しくガッツリ歩いたな
8

散歩後は車に乗って真っ暗になる前に家に帰りました
70

今日も海が出てきたのでヴァンデグローブの動画をUpしてしまおう
ヴァンデグローブ動画←アジアでは唯一日本だけが参加している白石康次郎さんの動画です。