昨日の夕方もまだまだ暑かった
それにしても最近のヒマワリって色んな種類があるんだなー
ハイブリットサンフラワーとか言う名前のヒマワリとか
どす黒いような色したとても奇麗とは思えないヒマワリとか色々咲いてます・・・
1

夕方風が吹いててピント合わなかったけどこれもヒマワリみたいですね
ほんと色々な種類があるんだなー
2

そして今朝の『ぶらり途中下車の旅』では臨海公園の花壇が紹介されてました
この花壇の通路はただの道ではなかったことをテレビで知りました
この道はオリンピックのカヌースラロームコースと同じデザインらしいですよ
普段普通に歩いてるだけで全然気づきませんでした
3

この下はスクイッシュの話 YouTubeで4分15秒くらいあります
ここでは内容書きませんが今は幸せに暮らしているようです良かったら観てください
スクイッシュの話←クリックしてみてください
4