今日は昨日のお台場写真の続き!
陽が沈んで暗くなるまで時間つぶしのガッキーズ
1

退屈すぎてガブガブ遊びが始まってしまいました
コロナ怖いのにどんどんギャラリーが集まってしまう
2

そしてハスキーズの後ろではアイドルの握手会?ミニライブみたいなのやってて・・・
アイドルと観客の間を何往復かしなきゃいけなくて通路狭いしキャーキャー言ってるしここ通るときはほんとコロナ意識したな~
3

そんなこんなしてる間に暗くなったので
お台場 夜バージョンで写真撮影です
ピンボケ写真ばかりだけどまぁいいや
4
5
7
8

最後は自分のお気に入りの場所を案内して撮影して解散となりました
9

明日もどうか晴れて遊びに行くところに人が居ませんように
10