カエラ またね

June 08 [Wed], 2016, 16:00


2005年12月4日に我が家に来てくれたカエラ
11625

お気に入りの写真
こんなに小さかったんだよな
11626

カエラのワクチン注射に行って出会ったバルド!
病院で保護されていてなぜか我が家が散歩することになったんだよな(笑
カエラはバルドに悪いイタズラ教わって忠実に実行してたよな~
9

バルドと出会って暫らくしてウォルとも出会えたんだよな
本当にソックリな兄弟だった
11628

シンディも我が家にホームステイに来てて常に我が家はハスキーが3匹の事が多かった・・・
11629

そしてサランを迎えて本当のハスキー3匹飼いになったね
5

三重県まで行ってRUBYとリオンにも会いに行ってきたね
6

ホントたくさん友達が出来たね
7

兄弟はウォルだけでなくリオンにも会えたのがほんとスゴかった!
カエラ・ウォル・リオンはネットを通じて知り合ったのではなくみんな偶然出会った奇跡の兄弟だったもんな
26

でもカエラにはたくさん悲しい思いをさせてしまって本当にゴメンな・・・
ネコとのお別れやディンキーにサラン・シエラまでみんなカエラが看取ってしまったんだもんな・・・
辛い思いたくさんさせてしまって本当にゴメンな・・・
でも最後はカミルとサラムが来てくれて賑やかで楽しい時間を過ごせたね
8

こうして写真を見直すとカエラはホントおとぼけな所がたくさんあったな~笑
10

この写真も大好きな1枚だよ
カエラの遺影はこの写真にしちゃおうか?笑
11

水遊びも大好きだったね
12


13

噴水みつけると必ず戦ってたもんな
14

カミルの教育もありがとうな!
カエラの教えをシッカリ受け継いでくれるとイイんだけどな~
15

本当にみんなといろんな所に遊びに行ったよね
16


17


18

あーあー淋しいな~悲しいよ~
後ろ振り返ったらこんな顔してこっち見ててくれないかな~
19

もう大好きなシエラと会えたかな?
20

最後は病気にしてしまって本当にゴメンネ・・・
21

もう病気も関係ないだろうから持っていったオヤツたくさん食べてね
27

なんでも出来たカエラは本当に我が家のスーパーハスキーだったよ
22

カエラって名前呼んでももうカエラは居ないから本当に淋しいよ・・・
23

これは昨日の午前中に撮ったカエラ最後の写真になっちゃったね・・・
今こうしてサラムの顔を見るとカエラのこと察してるような悲しい顔してるよな・・・
24

カエラの笑顔は絶対に忘れないからな!
そんな遠い未来ではなく自分もカエラを追いかける時が来るから
シエラ・サランとあまり遠くに行かずに待っててね!
今まで楽しい時間を本当にありがとう
25



2016年6月7日、午後2時半ころカエラは10歳と8ヶ月で永眠致しました。